クラウドソーシング協会は、 クラウドソーシング業界の活性化と健全な発展に貢献することを目的とした非営利団体です。

クラウドソーシング・プロデューサー追加募集のお知らせ

2015年7月6日 / 未分類 / crowdsourcing

みなさんこんにちは!クラウドソーシング協会です
このたび、中小企業におけるクラウドソーシングの活用推進に向けて創出した
「クラウドソーシング・プロデューサー」を追加で募集することとなりました。
本日はその内容についてご紹介したいと思います!

クラウドソーシング・プロデューサー追加募集・認証について

昨年度はクラウドソーシングの認知拡大を図るため、全国各地でセミナーを開催し、

延べ3500社もの中小企業へクラウドソーシングの活用方法をお伝えしてきました。

 

今年度はその取組みを一層広げ、実際に中小企業がクラウドソーシングを利用して

チラシ・パンフレット等の発注体験を行ってもらうべく、

全国各地で「中小企業の発注体験プログラム」を開催いたします。

 

今回「発注体験プログラム」での講師を実施いただくことを条件に、

新たにクラウドソーシング・プロデューサーを募集致します!!

応募期限および応募方法

応募締切は2015年7月17日(金)消印有効となっております。

詳しくは以下の募集要項を確認いただき、

クラウドソーシング活用推進サポートセンターまで必要書類を郵送でお送りくださいませ。

ご応募いただいた皆様へは審査の上、追加認証候補の選定させていただきます。

審査結果および追加の認証の結果は本ブログにてご紹介していきます!

それでは皆様からのご応募お待ちしております!

 
【↓↓募集要項・申込書類はこちらよりダウンロード↓↓】
CSP追加認証要項・申込書

 

 

 

ページ上部に戻る