クラウドソーシング協会は、 クラウドソーシング業界の活性化と健全な発展に貢献することを目的とした非営利団体です。

クラウドソーシング・プロデューサーが決定しました!

2015年1月16日 / お知らせ / crowdsourcing

みなさん、こんにちは!クラウドソーシング協会です。

このたび、中小企業の皆様に積極的にクラウドソーシングを活用していただく為、以前より募集・選定(コチラ)を行ってきました『クラウドソーシング・プロデューサー』が、全国で98団体決定しました!
 

クラウドソーシング・プロデューサーは中小企業の抱えるさまざまな悩みに対し、クラウドソーシングを使った新たな解決策を提案していきます。
クラウドソーシングにおける仕事発注のやり方から、HP作成や商品開発などへの具体的な活用方法まで、中小企業の皆様の近くで相談に乗って参ります。
 

クラウドソーシング・プロデューサーはクラウドソーシング協会が正式に認証した団体であり、
各地域におけるクラウドソーシングの理解促進と活用支援を担います。

プロデューサーによるセミナーや個別相談会が全国各地で開催されますので、優秀な人材の確保に頭を抱えている中小企業経営者の皆様や、地域に外注先が少ない、コストが高いなどのお悩みを抱えていらっしゃる方は、是非この機会にクラウドソーシング・プロデューサーに相談してみてはいかがでしょうか?

今後HP上で、各地域のクラウドソーシング・プロデューサー名の公表およびプロデューサーのご紹介を行って参りますので、是非ともお問い合わせいただければと思います。

 

 

ページ上部に戻る